社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

長期にわたる受験を乗り越えるためのメンタルアドバイスを中心に、初回受験の方も、再受験の方も、合格を成就するための必勝法を紹介します。 マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

 

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発を果たしました。

初回受験の方も、再受験の方も、合格を成就するための必勝法とメンタルサポートを提供します。

マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。
「資格を取って変わりたい!成長したい!」という強い志を持つあなたを全力でサポートします!

※寄せられたコメントは全部目を通しておりますが、内容によっては公開及び返信を控える場合があります。
また、現在メールでの個別相談は休止とさせていただいておりますので、予めご了承ください。


 ブログ記事に初めてコメントを書き込まれる方は、「ブログのコメントが書き込めなくてお困りの方へ」を御覧ください。



合否報告を寄せてくださっているみなさまへ

3月17日 20時時点でメールを送ってくださっていた方全員に返信させていただきました。17日以降寄せてくださったコメント返信にはこれから徐々に対応させていただきます。


3月15日14時以降に合否通知を各記事のコメント欄又はメールで送ってきてくださっているみなさま宛へのメッセージです。

※合格体験談寄贈でメールフォーム経由の場合は、個別では返答できないような状態がありますので、後日このブログで公開という形でお礼の意を表現させていただきます。



今年は嬉しい悲鳴で例年よりも多くの声が届いています(100件超)。


現時点で寄せられている分の50%程は返信を終えましたが、まだまだ時間がかかる見込みです。

特にメールで寄せてくださった方にはまだ対応できていない状態なので、「まだ返ってこないな~」と疑問に思っていたとしたら、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

予定では明日の夜までは全て返信を終えられるようにしたいと意気込んでいます。

もちろん未だの方で躊躇されていたとしたら、ご遠慮なく今からでも投稿くださいませ。


もしも今週末になっても返答がないという場合は、私が見落としている可能性もありますので、その際はご一報いただければ幸いです。


それでは、これから再び魂を込めて返信させていただきます。