社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発合格を果たしました。今年で7年目の絶対合格ブログは、過去問先行型学習法をベースにしています。仕事と家庭の両立に苦戦されている社会人や、就活と卒論の両立で余裕がない学生が最短ルートで効率よく合格をつかみ取るための必勝法を伝授します。 マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発合格を果たしました。

初回受験の方も、再受験の方も、絶対合格を成就するための必勝法とメンタルサポートを提供します。

マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

2020-02-06から1日間の記事一覧

令和初の絶対合格絵馬企画に参加してみませんか?【先着10名】

8日8時8分締め切りました ここで会ったが8年目! 毎年恒例の合格絵馬企画、今年はいちはやく実施します!! かつて参加くださった受験生の多くが満開の桜を迎えることができました。 2月8か9日(予定)にみなさんの合格祈願を願って、私が絵馬にブログ代表受…

マークミス、転記ミスの不安をひきずっていたら。その2

社会福祉士試験においてはマークミスだけは絶対に防ごうと全神経を集中して臨んだ私でしたが、まさかのありえないミスを残してしまったかもしれない不安に支配されたのです。 試験終了後になって、「マークシート上の消し忘れミス」を冒してしまった可能性に…