
ハァ、疲れたんだわ。

あら、タイゴウくん、ため息をついているけれども、辛いことでもあったのかしら。

ストレスが半端なくてね、ため息が止まらないんだわ。
現在進行形でこの本を読んでいたんだわ。

身体が巨大化している気がするけれども、気のせいかしら。

ストレスが蓄積した結果がこの有様なんだわ。
この本はメンタリストDaiGoの推奨本でもあるんだわ。
メンタリストタイゴウとしては他人事のようには思えなくて精読中なんだわ。

それで、何か改善策が発見されたのかしら。

季節の花、バラを見に行くってマル秘作戦を実行すればいいって、シンプルすぎる解決策なんだわ☆彡ゴーゴータイgo!

そう言えば声を大にして二週間前に言っていたわね。



ここは今、最も熱い熊谷市の道の駅めぬまなんだわ。


熊谷は映画『翔んで埼玉』の舞台にも使われたし、今年ラグビーワールドカップの舞台にも使われるし、とにかく熱い、暑いんだわ!

熊谷は夏になると日本一暑い街としても有名だものね。
ここに到着した途端にいつものサイズに戻っているから、もうストレスは発散されたのかしらね。


縁結びのゆるキャラえんむちゃんなんだわ!
あの鳥娘。と来たら縁が結ばれそうなんだわ!!

はしゃぐ気持ちがわかるけれども、その語尾は一体どこから生まれたのかしらね。



あらタイゴウくんとウカるんちゃんじゃないの!
あちし達のデートをスクープしに来たのかしらん?

えんむ殿に吾輩どもの縁をより深く結んでもらおうとやってきたのですじゃ。
この後一緒にジェラートでも食べますかな?

えんりょしておくよ。

って言うかフクロウズはカップルだったのね。


一面バラだらけで、ボクは鯛満足だよ。
物産センターであの鳥嬢ちゃんにルイ十四世のバラでも買っていこうかしらん♪


乃木坂46の白石ちゃんと高山ちゃんと生田ちゃんと星野ちゃんのサインじゃないの!(><)
つい最近ここに来たのかぁ、サプライズフォータイシックスなんだわ!

タイゴウくんのストレスもすっかり解消できたみたいだし、気分転換にお出かけすると新しい出逢いがあってワクワクするわね。

さて、これでようやくストレスを解放することにするよ。

えっ?てっきりもうスッキリしてたのかと思っていたけれども、これから何を始める気なの?

ボクのもとには世界中のタイゴウフレンド達から毎日のようにファンレターが届くのさ。これから破竹の勢いでスッとレスを返し始めることにするよ。

今まで一度たりともタイゴウくんの目の前に手紙が届いたところを見かけたことがないけれども、身体の中に蓄えていたのかしらね。

タイゴウフレンドのみんなも、自分なりの超ストレス解消法を編み出して実践してみてちょんまげなんだからね☆彡
