
ナナナナ、ナナナナ~・・・。

この前は「ララララ」について、タイムちゃんと話合っていた気がするけれども、今日はナなのね。

ナァ、ウカるんちゃん、今からナつ詣とタナバタ祈願に行こうぜ!!

タイゴウくん、その企画は先月末と今月頭に既に全うしたわよね。

ノーノーノー。
アイにやれるべきことはまだ残っているんだよ。
瞬足シューズのごとく一瞬で案内するから黙ってついてらっしゃい。
















以上、今回の仙台旅では、商店街、青葉城跡、二柱神社の三ケ所で絶対合格七夕祈願をしでかしてきましたっと♪

確かに今までの中では最速で全く案内がないまま画像だけの紹介にとどまったわね。

いやね、いつもの旅レポは正直くだりがナがするぎるかと思って、思い切って画像だけ貼ることにしてみたわけなんだよ。
タイゴウフレンドのみんなから「前置きはいらナいからとっとと結果だけを見せてくれればいいんだよ」ってツッコミがとんできそうな気がしたからさ。

なるほどね。8月上旬に仙台七夕祭りがおこなわれるからというタイミングでこの地を選んだわけね。

イエスコーチ、ノーコーチ。
それは半分正解で半分間違いだよ。
仙台イコール薦鯛だからだよ。

恐れ入ったわ。

タイゴウフレンドのみんな~、今回のショートカットバージョンはいかがだったかな?
気がついたら拍手ボタンの合計数がナナ千を超えていたことにタイゴウフレンドが教えてくれたよ♪これからもミンナと一緒に絶対合格の輪を広げていくから応援よろしくね!

続く
おまけ
仙台市内で見つけたたい焼き屋さん「鯛きち」
