社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

社会福祉士・精神保健福祉士国家試験に40日以内で一発合格した管理人の学習法をベースに、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第37回社会福祉士試験・第27回精神保健福祉士試験対策・国家資格キャリアコンサルタント試験対策がメインですが、全ての資格試験に共通する効率勉強法を紹介しています。

社会福祉士試験は約35日間、精神保健福祉士試験は約20日間、キャリコン試験は約30日間独学で一発合格を果たし、公認心理師試験は1日1時間未満、楽学勉強法中心でリベンジ合格を果たしています。

試験前から合格発表日までのマークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

コロナ禍に打ち勝つ絶対合格桜が満開開花しています。


 

今日は春の兆しを感じるくらい暖かったですよね。

みなさんが待望している絶対合格桜も一気に満開開花しました。

 

スマホのまちお守りとして使うとご利益があるという報告を毎年頂戴しています。

チーム絶対合格ブログをイメージしながら入魂して直筆いたしました。

一人一人の絶対合格への想いが強く込められています。
(受験背景や意気込みを聴かせていただきありがとうございます)

 

 

代表13名からの魂の絶対合格メッセージ集

 

今回で絶対合格する!!!!
必ず桜を咲かせます‼️いつも、勇気が出る素敵なブログを有り難うございます‼️絵馬に合格祈願も有り難うございました。感謝感激です。これからも、宜しくお願いします‼️
2019年社会福祉士合格しました!今回は精神保健福祉士を受けました。みんな大変な時ですが、みんなで合格掴みましょう!絶対合格
3度目の正直!合格下さい!
どうか合格!して!
社会福祉士になって、たくさん利用者に還元したい。いつも素敵な企画をありがとうございます。とても元気づけられ、勇気をもらっています。
お世話になった先生や友達にいい報告がしたいです!将来は社会福祉士、精神保健福祉士として信用されるようなソーシャルワーカーになりたいです!
社会福祉としてのスタートラインに立たせて下さい‼️
今年こそ合格してMSWになります!よろしくお願いします。
寄り添いともに歩む精神保健福祉士になりたいです。
60代だけど✨3桁W合格するぞ!
3/15、私のなかの桜が咲きますように。
絶対合格!!

 

 

今年は花びらがはじめてのものになります。

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20210221183927j:plain

 

これを

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20210221184002j:plain



フュージョンさせちゃうと・・・・・・

 

 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20210221184357j:plain


満開の絶対合格完成です!!

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20210221185140j:plain

 

みなさんの努力と忍耐が花開きますように願いを込めています。

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20210221184647j:plain



f:id:zettaigoukaku-swpsw:20210221184743j:plain

 

 

今年こそは絶対合格!!