社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発合格を果たしました。今年で7年目の絶対合格ブログは、過去問先行型学習法をベースにしています。仕事と家庭の両立に苦戦されている社会人や、就活と卒論の両立で余裕がない学生が最短ルートで効率よく合格をつかみ取るための必勝法を伝授します。 マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第34回社会福祉士試験・第24回精神保健福祉士試験対策・第5回公認心理師試験対策がメインです。

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発合格を果たしました。

「今年こそは絶対合格」を成就するためのリベンジ合格法とメンタルサポートを中心に提供します。

試験前から合格発表日までのマークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

ふくし合格ネットから社会福祉士・精神保健福祉士試験受験生へメッセージが届きました。


 

受験直前・直後に絶対合格ブログ読者兼受験生のみなさんに心強いエールを贈ってくださったふくし合格ネット様から、本日の合格発表日を持って今年度受験生されたみなさんへ最後のメッセージをご寄贈くださいました。

 

ふくし合格ネット様からの原文をそのまま紹介いたします。

 

 

こんにちは。ふくし合格ネットです。

合格された皆様おめでとうございます!

 

晴れて栄冠を手にされたのも日ごろの努力の賜物、自分を褒めてあげてくださいね。

これからは社会福祉士、精神保健福祉士としてご活躍されることを心よりお祈りしております。

 

今回厳しい結果となった皆様、落ち込んでいる方が大半だと思いますがここは気持ちを切り替えて次の試験に照準を合わせましょう!

受験にブランクがあるとどうしても合格が遠のいてしまいます。

今回の試験勉強を引き続き頑張って次回こそは絶対合格を勝ち取りましょう!

 

ふくし合格ネットも応援しています!

このコロナ禍での受験、本当にお疲れ様でした。