社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

社会福祉士・精神保健福祉士国家試験に40日以内で一発合格した管理人の学習法をベースに、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第37回社会福祉士試験・第27回精神保健福祉士試験対策・国家資格キャリアコンサルタント試験対策がメインですが、全ての資格試験に共通する効率勉強法を紹介しています。

社会福祉士試験は約35日間、精神保健福祉士試験は約20日間、キャリコン試験は約30日間独学で一発合格を果たし、公認心理師試験は1日1時間未満、楽学勉強法中心でリベンジ合格を果たしています。

試験前から合格発表日までのマークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

第5回公認心理師国家試験合格体験談募集【絶対合格ブログ史上初】


2日 Payさん、かなさん、ゆうたろうさん、ななしさん、ひろぴーさん、ばんびさん、マルカさん、早速貴重な第5回公認心理師試験体験談の寄贈ありがとうございました。合格おめでとうございます!

 

改めまして、第5回公認心理師国家試験合格まことにおめでとうございます。

 

合格の実感がまだ湧いていない方や余韻に浸っている方など様々だと思われますが、来年度6回試験受験生に向けて、今年合格された方の合格体験談を募集いたします。 絶対合格ブログ史上初の体験談となります。

 

みなさまお一人ひとりの記念として刻まれ、代々引き継がれていきます。
試験を振り返ってみれ、集大成(卒業)としてご寄贈ください。

 
気分が最高潮のうちでもよし、クールダウンして合格を噛み締めた後でもよし、みな様のタイミングでぜひご投稿を待ちしております。
 
箇条書き、簡略的でも構いません。
全ての項目が難しい場合でも、書ききれる範囲内でご協力ください。
9月上旬以降に公開させていただきます。