社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

社会福祉士・精神保健福祉士国家試験に40日以内で一発合格した管理人の学習法をベースに、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第37回社会福祉士試験・第27回精神保健福祉士試験対策・国家資格キャリアコンサルタント試験対策がメインですが、全ての資格試験に共通する効率勉強法を紹介しています。

社会福祉士試験は約35日間、精神保健福祉士試験は約20日間、キャリコン試験は約30日間独学で一発合格を果たし、公認心理師試験は1日1時間未満、楽学勉強法中心でリベンジ合格を果たしています。

試験前から合格発表日までのマークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

第25回国家資格キャリアコンサルタント試験(学科・論述・面接)まとめ【自己採点・感想投票】

第7回公認心理師国家試験【解答速報、受験合格体験談、自己採点、分析記事まとめ】

第36回社会福祉士・第26回精神保健福祉士国家試験合格体験談募集

ふくし合格ネット様から社福・精神試験受験生のみなさまへメッセージが届いております。


令和4年度社会福祉士・精神保健福祉試験受験まことにお疲れ様でございました。

 

受験直前に絶対合格ブログ読者兼受験生のみなさんに心強いエールを贈ってくださったふくし合格ネット様から受験終了直後のみなさまへメッセージが届きましたので、ご紹介いたします。

 

 

 

皆さんこんにちは。

ふくし合格ネットです。

 

今回の社会福祉士国家試験、精神保健福祉士国家試験を受験された皆さんお疲れ様でした。

 

今年度コロナのこともあり体調管理に神経を使いながらの試験勉強や受験だったと思います。

 

合格発表までは気が気ではないと思いますがまずは今まで頑張ってきた自分を褒めて一休みしてくださいね。

 

ふくし合格ネットでは26(月)17時より第35回社会福祉士国家試験、第25回精神保健福祉士国家試験の解答速報を公開します。

 

受験された方は自己採点時に是非ご活用ください。

 

皆さんが無事合格されることを弊社講師の海老澤浩史、小泉仁および職員一同心から願っています。

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

・ホームページ(ブログ)

fukushigoukaku.com

Twitter(ふくし合格ネット):

twitter.com

 

Twitter(海老澤浩史):

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

Instagram

https://www.instagram.com/fukushigoukakunet/

==============================