社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発合格を果たしました。今年で7年目の絶対合格ブログは、過去問先行型学習法をベースにしています。仕事と家庭の両立に苦戦されている社会人や、就活と卒論の両立で余裕がない学生が最短ルートで効率よく合格をつかみ取るための必勝法を伝授します。 マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発合格を果たしました。

初回受験の方も、再受験の方も、絶対合格を成就するための必勝法とメンタルサポートを提供します。

マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

みなさんで合格絵馬に思いを込めませんか?


2月1日15時に応募を締め切りました。


受験生のみなさんからの合格祈願を込めたメッセージが寄せられていますが、より思いを届けるために、近日学問の聖地である湯島天神に参拝して、「合格絵馬に書いて合格祈願してきよう!!」計画を考えています。

昨年度は私が鎌倉の成就院にて一人で祈願してまいりました。

※参照⇒成就院にて、合格祈願してきました。


今年は私一人だけではなくて、他でもないこのブログをご覧のみなさんと一緒に合格祈願を込めてきたいと思いつきました。


そこで、合格絵馬にともに願いを込めてくださるみなさんを募集します。

私がみなさんの名前を絵馬に代筆してまいります。






※2月1日15時の時点で、10名を超えたため、締め切らせていただきます!


後日写真を拙ブログにてアップする予定です。


記入例は、


社会福祉士国家試験、今年は絶対合格!!」

TAKA氏

みなさんの名前


というように考えております。


みなさんで一丸にになって祈願しましょう。