社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発合格を果たしました。今年で7年目の絶対合格ブログは、過去問先行型学習法をベースにしています。仕事と家庭の両立に苦戦されている社会人や、就活と卒論の両立で余裕がない学生が最短ルートで効率よく合格をつかみ取るための必勝法を伝授します。 マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発合格を果たしました。

初回受験の方も、再受験の方も、絶対合格を成就するための必勝法とメンタルサポートを提供します。

マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

本番直前、受験生のみなさんの意気込みを!!


精神保健福祉士本試験まで残りあと6日、社会福祉士本試験まで残すところ7日となりましたが、受験を控えたみなさんの今の心境や、試験への意気込みを書ける記事ということで、今回その場を用意しました。

今は不安の気持ちが勝っているかもしれませんが、ここでは、絶対に合格するんだ!という気合を込めたメッセージをお寄せください。




今年こそは絶対合格!!

合格の先に待っている社会福祉士の仕事が待ち遠しい!!

社会福祉士に受かって、社労士に挑戦するぞ!!


等、合格への意気込みなどを自由にコメント欄にお寄せください。

昨年、一昨年ともに多くの受験生が最後の意気込みを書かれて、見事に合格を果たされた方がいらっしゃいました。

2015参照

2014参照


言葉は言霊というように、具現化します。


みなさんのその思いが成就しますように。


-shared-img-thumb-YUKI_onegaishimasu-15110852_TP_V