社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

今年で15年目の絶対合格ブログ(530万PV)。社会福祉士歴12年の現場経験をもとに、不安を不っ飛ばして“安心”に転換します。

対人援助職・資格・福祉キャリア相談受付中

今日で2月も終わり

1月23・24日の試験終了後から早一か月以上が経ちました。

割問の行方、合格率の多寡、合格点の真相・・・・・・


試験終了当初から比べれば気持ちが落ち着いてこられた方も多いでしょうが、想像に想像が膨らみ、まだまだ晴れることがない日々を過ごしているのかもしれません。

今年は閏年ですので、例年よりも2月が1日多いだけでも精神的に影響が及んでいらっしゃる方も少なくはないのかもしれません。


さて、いよいよ、明日から合格発表日が待つ3月に突入します。

サクラサク合格発表日まであと二週間ちょっとです。

これまでともに苦しみや不安を分かち合えたみなさんと、最後の最後で勝利を噛みしめられるように、今から笑顔の瞬間をイメージングしていきましょう。

合言葉の「今年は絶対合格!!」はきっと具現化します。


3
15日は”サイコー”の一日になりますように(人によってはこれで試験がサイゴになりますように)。

ゼッタ”
イゴ”ウカク!!