社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

社会福祉士・精神保健福祉士国家試験に40日以内で一発合格した管理人の学習法をベースに、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第36回社会福祉士試験・第26回精神保健福祉士試験対策・国家資格キャリアコンサルタント試験対策がメインですが、全ての資格試験に共通する効率勉強法を紹介しています。

社会福祉士試験は約35日間、精神保健福祉士試験は約20日間、キャリコン試験は約30日間独学で一発合格を果たし、公認心理師試験は1日1時間未満、楽学勉強法中心でリベンジ合格を果たしています。

試験前から合格発表日までのマークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

第26回精神保健福祉士国家試験感想・自己採点・解答速報まとめ

第36回社会福祉士国家試験感想・自己採点投票

第36回社会福祉士試験、第26回精神保健福祉士試験お疲れ様でした生通話企画【無料】


 

 

第36回社会福祉士試験、第26回精神保健福祉士試験終了後リアル応援企画です。

 

試験終了後の不安等、今、あなた様が抱えている思いや試験の感想、今後について等をお話するための企画です。

 

 

「精神保健福祉士国家試験、社会福祉士国家試験受験お疲れ様」をお伝えさせてください。

 

 

お一人様最長15分ほどでお願い致します。
利用は無料ですが、通話料のみご負担ください。

 

※番号通知が不安な場合は、非通知でも構いません。

 

 

つながると、「こんにちは、たかしです」と申し上げるので、ブログをご覧くださっての通話であることと、お名前(ペンネーム可)を教えてください。


つながらない場合(留守番電話につながる)は、通話中になりますので、時間をずらして再度おかけ直しください。

 

※ 下記電話番号が表示されている時間帯は対応可能です。

 

 

 

8年前の参考記事

 


「何の得があるの?」と思われる方もおられる方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身お話することで気づくことや学ぶことが多々ありますし、試験の分析、ブログ更新の着想にもつながるため、私にとってもメリットがあるのです。

 

 

これからかけていただく一本の電話で、何かが動くきっかけになれば幸いです。

 

※初めてかける上で不安な方は、過去のコメント欄をご参照ください。

ご利用者様の声がございます。