社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発合格を果たしました。今年で7年目の絶対合格ブログは、過去問先行型学習法をベースにしています。仕事と家庭の両立に苦戦されている社会人や、就活と卒論の両立で余裕がない学生が最短ルートで効率よく合格をつかみ取るための必勝法を伝授します。 マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発合格を果たしました。2021年からは第5回公認心理師試験対策も扱い始めました。

初回受験の方は「一発合格のための必勝法」を、再受験のには、「今年こそは絶対合格」を成就するためのリベンジ合格法とメンタルサポートを中心に提供します。

試験前から合格発表日までのマークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

社会福祉士合格発表当日


全ての受験生の皆様、ついにこの日が到来しました。


試験終了後から今日までは本当に長かったことでしょう。


様々な憶測が重なり、物議をかもし出していた今年度の試験もあと数時間後には全てが判明します。



今日までこのブログをご覧いただき、まことにありがとうございました。


私は実際に今年度の試験を受験したわけではありませんが、今日までの約1年間、このブログを通して、受験生の皆さんと戦友のように過ごすことができました。



中には2年前からご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれません。



どんな背景であれ、一期一会のご縁です。


私はこのブログを通してみなさんと巡りあえたことに、心から感謝します。



最後の最後まで、私も傍についています。



祈!合格!!
願!大逆転勝利!!



※この後14時00分には、「合格喜びの声」をアップします。
そちらの記事には時間はかかりますが、全員にコメントをさせていただきます。