社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

長期にわたる受験を乗り越えるためのメンタルアドバイスを中心に、初回受験の方も、再受験の方も、合格を成就するための必勝法を紹介します。 マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

 

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発を果たしました。

初回受験の方も、再受験の方も、合格を成就するための必勝法とメンタルサポートを提供します。

マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。
「資格を取って変わりたい!成長したい!」という強い志を持つあなたを全力でサポートします!

※寄せられたコメントは全部目を通しておりますが、内容によっては公開及び返信を控える場合があります。
また、現在メールでの個別相談は休止とさせていただいておりますので、予めご了承ください。



社会福祉士本試験まで残り三か月です。



第28回社会福祉士国家試験まで残り3か月となりました。


数字に表して見ると、「あと三か月か」という気持ちが俄然強くなってきました。

100日を切った今、受験勉強に本腰を入れている方が大半だと思われます。

中には実習や就活、仕事の多忙さからまだやる気スイッチがONに入っていない方もいらっしゃると思います。

ですが、この試験は何度も唱えているように、諦めずに最後まで自分を信じて全うできた者が勝利を手にできます。

11月からでも本気になれば十分に巻き返せます。

これからますます気温も下がって体調を崩しがちですが、心身ともにメンテナンスしながら、決戦の場に向かっていきましょうね。



キーワードは


今年こそは絶対合格!!