社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

社会福祉士・精神保健福祉士国家試験に40日以内で一発合格した管理人の学習法をベースに、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第37回社会福祉士試験・第27回精神保健福祉士試験対策・国家資格キャリアコンサルタント試験対策がメインですが、全ての資格試験に共通する効率勉強法を紹介しています。

社会福祉士試験は約35日間、精神保健福祉士試験は約20日間、キャリコン試験は約30日間独学で一発合格を果たし、公認心理師試験は1日1時間未満、楽学勉強法中心でリベンジ合格を果たしています。

試験前から合格発表日までのマークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

第25回国家資格キャリアコンサルタント試験(学科・論述・面接)まとめ【自己採点・感想投票】

第7回公認心理師国家試験【解答速報、受験合格体験談、自己採点、分析記事まとめ】

第36回社会福祉士・第26回精神保健福祉士国家試験合格体験談募集

バレンタインデーの日に絶対合格チョコをプレゼントしちゃいます


 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20161123181119p:plain

ウカるんちゃん、今日はTAKAさんが恐怖に震えるバレタインデーだよね。

  

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20161122201516p:plain

 どうしてTAKAさんがバレンタインの日を怖がる必要があるのかしら。

 

 

  

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20161123180123p:plain

いや〜TAKAさん毎年乙女達からのチョコを楽しみに、ワクワクさんドキンちゃんの一日を過ごしているみたいだけれども、全然もらえていないみタイなんだよ☆彡

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20161122201516p:plain

タイゴウくん、そのことは私達の間だけで共有しておくにして、決して口が滑ってもTAKAさんに話題を出してはいけないわよ。

 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20161123181153p:plain

わかっタイ。大人には事情があるんだね。

TAKAさんだけじゃなくて、ボクもタイゴウフレンドからのチョコを期鯛して、ダンボールを全開にしてスタンバイしているよ♪

 

 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20170212203017j:plain

 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20161122201516p:plain

タイゴウくんのファンからたくさんのチョコが届くといいわね(そもそも住所を公開してないから届かないって冷静なツッコミはしないでおくわ)

 

  

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20161224211343j:plain

 

タイゴウくんに痛いところを突かれてしまったTAKAです(苦笑)

もらえなければ、あげちゃえば万事OK!というノリで、私からみなさんにプレゼントを差し上げることにしました。
 

チョコと言ったら、やはり去年に引き続きアレの出番です。


今年の正月に公開した絶対合格キット・カットをついに解禁する日がきました。

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20180214145918j:plain

 

  

今年はどんなチョコが飛び出してくるだろう。


高まる胸の鼓動を抑えきれずに封を開けると・・・

 

 

  

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20180214145913j:plain


 

 

じゃ〜〜ん!!

ワンダフルな絶対合格チョコのお出ましです!

 

 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20180214145908j:plain

 

 

夢膨らむ

福来たる

願いが叶う

 

のワンダフルな3拍子が揃いました♪♪♪

たんと召し上がれ〜

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20161123180212p:plain

みんな〜絶対合格チョコをうんと食べて、運をたくさん蓄えてね!