社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

社会福祉士・精神保健福祉士国家試験に40日以内で一発合格した管理人の学習法をベースに、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第37回社会福祉士試験・第27回精神保健福祉士試験対策・国家資格キャリアコンサルタント試験対策がメインですが、全ての資格試験に共通する効率勉強法を紹介しています。

社会福祉士試験は約35日間、精神保健福祉士試験は約20日間、キャリコン試験は約30日間独学で一発合格を果たし、公認心理師試験は1日1時間未満、楽学勉強法中心でリベンジ合格を果たしています。

試験前から合格発表日までのマークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

2022年絶対合格桜が咲き誇っています。


 

今日は春の兆しを感じるような暖かさを感じられました。
先程公園でウォーキングしてきましたが、紅梅が満開でした。

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20220220130809j:plain

 

 

河津桜が一足先に開花していました。

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20220220130754j:plain

 

 

そしてみなさんが待望している絶対合格桜が一気に満開開花しました。

 

スマホのまちお守りとして使うとご利益があるという報告を毎年頂戴しています。

チーム絶対合格ブログをイメージしながら入魂して直筆いたしました。

一人一人の絶対合格への想いが強く込められています。
(受験背景や意気込みを聴かせていただきありがとうございます)

 

代表10名絶対合格祈願

 
今年こそは、今度こそはと毎年チャレンジしてきた。自己採点初めて6割超の3桁ちょうど。今年初めに旅たった父にいい報告がしたいです。
利用者と共に歩める支援者目指して、絶対合格
今度こそ、、今度こそ! 合格が欲しい!!大丈夫!受かってる!!
コロナ渦でも受験できたことに感謝、だからこそ絶対受かる❗
今年こそは絶対合格間違いなし! お願い、合格して!
今年合格しないと後がありません。利用者と離れたくないので絶対合格してます❗
昨年は1点足りなくて泣いたけど、今年は笑顔で春を迎えるぞ!
職場と地域貢献の為に取得ができますように!
今年こそ絶対合格して、嬉し涙流したい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(人*´∀`)。*゚+
コロナ禍で10回目の試験、無事に受け終わりました‼️絶対に合格します‼️
 
 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20220220125314j:plain

今年の絶対合格は花びらが浮き出る形になっています。
 
 
 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20220220125321j:plain

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20220220125332j:plain

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20220220125528j:plain

今年こそは絶対合格!!!!!