社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

社会福祉士・精神保健福祉士国家試験に40日以内で一発合格した管理人の学習法をベースに、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

絶鯛に負けられない闘いがそこにはある【応援!サッカー日本代表】

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20160904004351p:plain

勝負の時がいよいよ今夜だね。

今から早寝をして試合の時に備えようかな。

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20160904004321p:plain

あらタイゴウくん、お昼寝モードに入ろうとしているみたいだけれども、さっき食べてた勝丼でお腹が膨れ上がったのかしら。

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20170415072236p:plain

ウカるんちゃん、もうその手には乗らないよ。
前回ウカるんちゃんのボケには見事に引っかかったから、翻弄されないようにしっかりと学習しているからね。いくらボケてもボクには通用しないよ。

 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20160904004613p:plain

タイゴウくん、セネガル戦に向けて、今から必勝ウカレーを煮込んでおくから、今のうちにおやすみなさい。

 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20160904004301p:plain

ウカるんちゃん、ネタバレ早いじゃない!

一本取られたよ!(><)

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20160904004331p:plain

日本のベスト16進出への絶対必勝を願いましょうね。

 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20180623212553j:plain