
・・・疲れたよ。

タイゴウくん、夏バテになってしまったのかしら。

いやね、ウカるんちゃんさぁ、ボクが疲れ果ててしまったのはSNSについてだよ。
TwitterもInstagramもFacebookも、疲れちゃったから休止しようと思っていたところだよ。芸能人も相次いでいるしね。

いわゆるSNS疲れのことね。
でも、そもそもタイゴウくんはSNS自体全くやっていなかったわよね。

つい絶対合格ブログにレギュラーで登場しているから、SNSの流れに乗っているような錯覚に浸っていたよ。

その絶対合格ブログが「zettaigoukaku.com」のドメインに切り替わってから今日で丸二年が経ったのよ。

そりゃ、ブログ疲れしてる場合じゃなかろうが!
おめでタイゴウ!!

このブログが存続できているのも、必要としてくださっているみなさまの賜物です。

これからも笑福あり、合格ありの縁起ブログを心がけて行くから、1年後は輪になってインスタ映えする記念写真を一緒に撮ろうね♪

結局、SNSに関心を持っているのがよくわかったわ。