社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

社会福祉士・精神保健福祉士国家試験に40日以内で一発合格した管理人の学習法をベースに、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第37回社会福祉士試験・第27回精神保健福祉士試験対策・国家資格キャリアコンサルタント試験対策がメインですが、全ての資格試験に共通する効率勉強法を紹介しています。

社会福祉士試験は約35日間、精神保健福祉士試験は約20日間、キャリコン試験は約30日間独学で一発合格を果たし、公認心理師試験は1日1時間未満、楽学勉強法中心でリベンジ合格を果たしています。

試験前から合格発表日までのマークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

バレンタインの日だからチョコください⇒もらえないので私からあげます。




2月14日は言わずと知れたバレンタインデーの日ですね。

この日を楽しみにしている方々は多いですよ。


たとえ義理チョコでも嬉しいものですよね~。


チョコより合格通知っていうのが受験生の本音だとは思いますが。



残念ながら私は本命チョコはもらえそうにないので、寂しさを吹き飛ばすために、代わりにみなさんに差し上げることにしました。








えっ?










いや、ついにアレを解禁するときが来たんですよ






えっ・・・・・・









ちょっと待ってください。

これから準備するので引かないでくださいね。



アレとは今年の1月1日に公開した絶対合格祈願キットカットです。


DSC05065



















DSC05066




 













 
あれから封を開けることなく今日まで待機していたんです(こじつけ)。



じゃあいつ解禁するの!?


今でしょ!



っていうノリでためらうことなくオープンしちゃいました。


DSC05067

 
















DSC05072 



















中から出てきたのはご存知のキットカット本体です。

幸せ運ぶ4個入りでした。


このキットカットは一味違いますよ~~。

合格のテイストが込められています。


絶対合格をつけちゃいました♪


DSC05073


















2015年1月1日にUPした初代絶対合格祈願キットカットに入っていた「キット、幸せ運ぶよ。」お守りも登場です。



きっと勝つ!絶対合格チョコ、どうぞ召し上がれ~~