社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

社会福祉士・精神保健福祉士国家試験に40日以内で一発合格した管理人の学習法をベースに、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第37回社会福祉士試験・第27回精神保健福祉士試験対策・国家資格キャリアコンサルタント試験対策がメインですが、全ての資格試験に共通する効率勉強法を紹介しています。

社会福祉士試験は約35日間、精神保健福祉士試験は約20日間、キャリコン試験は約30日間独学で一発合格を果たし、公認心理師試験は1日1時間未満、楽学勉強法中心でリベンジ合格を果たしています。

試験前から合格発表日までのマークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

赤マル福祉が社福・精神試験対策のWeb模擬試験をスタートしました。


 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20170415072237p:plain
て〜〜〜へんだぁぁぁぁ(><)

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20170409210646p:plain
久しぶりの登場かと思ったら、いきなり雄叫びを上げてどうしたのかしら。

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20170409210653p:plain
絶対合格ブログと業務提携を結んでいる赤マル福祉さんが【Web模擬試験】をスタートしたって情報をあの鳥様から入手したんだわ。
こりゃみんなに先行公開するしかないって話っしょ。

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20170409210646p:plain
業務提携はちょっと誇張しているし、もう公開されていることだけれども、ご存知ない方のために、これを機に紹介させていただくのは良いわね。

 





赤マル福祉では、先日【web模擬試験】をリリースしました。例年にもまして、コロナ禍の今だからこそ、いつでもご自宅で本番さながらの模擬試験を受けられて、
結果(診断表)も瞬時に見ていただける赤マル福祉の【Web模擬試験】は、直前期の総仕上げに最適です。

さらに赤マル福祉の【Web模擬試験】の最大の特徴である「復習問題」は、模試問題の「類題」を過去問から選定しています。
診断表から直接「過去問トレーニング」が開き、すぐに確認、学習することができます。

https://fukushi.akamaru.jp/webmoshi/


 

★Web模擬試験のご受験方法を「動画ガイド」でご説明しています。

ぜひ一度ご覧ください。

残された期間、最大限効率を上げて、合格基準点を突破できるようにご活用下さい。

 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20190315091959p:plain

早くも国家試験まで、100日を切りましたね!
タイゴウさん達とのコラボ企画楽しみにしているわ。