社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

社会福祉士・精神保健福祉士国家試験に40日以内で一発合格した管理人の学習法をベースに、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第37回社会福祉士試験・第27回精神保健福祉士試験対策・国家資格キャリアコンサルタント試験対策がメインですが、全ての資格試験に共通する効率勉強法を紹介しています。

社会福祉士試験は約35日間、精神保健福祉士試験は約20日間、キャリコン試験は約30日間独学で一発合格を果たし、公認心理師試験は1日1時間未満、楽学勉強法中心でリベンジ合格を果たしています。

試験前から合格発表日までのマークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

みんなで咲かそう社会福祉士・精神保健福祉士国家試験絶対合格桜


絶対合格絵馬祈願企画に参加された方はエントリーなしで書かせていただきます。

 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20161123180516p:plain

絶対合格絵馬企画に続いて8年目の絶対合格桜企画の開始だよ〜〜。

 

 

www.zettaigoukaku.com

 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20161122201606p:plain

ブログトップの画像にも使われているみんなで咲かそう絶対合格桜企画ね。 善は急げで今年は企画が早くていいわね。

 

 

 2016

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20170212163214p:plain 

 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20170609172010p:plain
社会福祉士と精神保健福祉士試験受験生にいい福をお届けして開花の用意をしたくてね。

 

 

2017

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20170214211438j:plain

2018

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20180218101252j:plain

2019

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20190216192743j:plain

 

2020

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20200211194708j:plain

2021年

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20210221184743j:plain

 

2022

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20220220125528j:plain

 

【2022】


 

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20161123180212p:plain

今回の企画は合格祈願だけにとどまらず、春から待っているタイゴウフレンド達の新生活の健康と躍進も願っているよ。

 


スマホやPCの壁紙に設定するとご利益があるって報告が毎年合格者から届いているんだよ。
みんなからの絶対合格パワーを待っているからね。

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20161122201606p:plain

先着10のみなさんの声を募集しているので、名前(ペンネーム可)と一緒に、下記のフォームか、この記事のコメント欄か管理人へのメッセージ板から絶対合格祈願を一言書き込んでくださいね。

 

f:id:zettaigoukaku-swpsw:20161123180404p:plain

絶対合格祈願企画に参加してくれたみんなの分も載せるからね~☆彡

 

 

 

 

2023年代表15名からの魂の絶対合格メッセージ集

 

・継続は力なりを信じて前進します‼️
・必ず合格します! そしてその知識をクライエントに還元します!
合格するぞ!!!
・たくさんの人に応援していただいている以上、落ちるわけにはいきません! というより、何がなんでもPSWになりたいです!! 4年間の集大成。出し切って有終の美を飾ります!!!
絶対合格
・精神保健福祉士は初 社福は5回目です! 今年こそ絶対合格するぞ!
・久しぶりの再受験!リベンジ合格するぞ!
・今年こそは絶対合格をお願いします!98点です!私なりにとてもとても頑張りました!!小さい子供がいる中で時間を作るのは大変なことでした。6割合格!本来の6割に戻してもらいたい。6割じゃなければ、また7割の試験にするのかー!! そんな気持ちです。
・ライガーボム!
・ライダーキック
・お願いします 合格させて下さい
・今年は絶対合格!!社会福祉士を活かして頑張ります!!
絶対合格して、その先の成年後見人の研修も頑張りたい!
・今年こそは何がなんでも、是が非でも絶対合格する!