社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発合格を果たしました。今年で7年目の絶対合格ブログは、過去問先行型学習法をベースにしています。仕事と家庭の両立に苦戦されている社会人や、就活と卒論の両立で余裕がない学生が最短ルートで効率よく合格をつかみ取るための必勝法を伝授します。 マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第24回社会福祉士国家試験は約35日間、第17回精神保健福祉士試験は約20日間で一発合格を果たしました。

初回受験の方も、再受験の方も、絶対合格を成就するための必勝法とメンタルサポートを提供します。

マークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

湯島天神でお礼参りをしよう!!企画


18日締め切りました

合格発表日を迎えて、既に拙ブログを巣立たれた方々も大勢いらっしゃることだと察します。

中には、お礼参りに参拝される方もいらっしゃるということなので、私からみなさまへのささやかな気持ちとして、リアルタイムの場で祝福の場を用意いたしました。

一人での参加が不安な場合、一緒に合格されたご友人等と一緒にお越しいただいても構いません。

詳細は下記の通りです。


参照記事記事⇒湯島天神にて、合格祈願をしてきました。

日程:3月21日(金)
時間:16時〜16時30分まで予定
場所:東京都湯島天神 ※雨天決行予定
内容:

少人数の見込みのため、16時から16時30分までの間に湯島天神で集合して、全員でお礼参りをする(お賽銭箱の前でお参り)。その後、希望者は近隣の喫茶店等でミニ交流会の流れ。


締め切り:3月18日18時まで予定


初めてなので、どれくらいの人数が集まるかは未知数ですが、人数の多寡によって、集合場所(待機場所)や内容が変更する可能性があります。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。