・・・・・・。 あら、珍しくタイムちゃんが佇んでいるみたいだけれども、試験が一段落したから休息しているのかしら。 うっせぇわ!! 急に言葉遣いがとげとげしくなったけれども、何か気に障ることを言ってしまったのかしら。 モーマンタイだよ。タイムは…
突然ですが、合格発表日とブログ9周年を迎えて一区切りを迎えたことで、ここで小休憩をいただこうと思います。 ウカるんちゃん、ここらでTAKAさんも一息つきたいそうだよ。 そうね。昨日の記事を発信し終えて感無量のようだし、この機会に私達も少しお休みを…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。