社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」

社会福祉士・精神保健福祉士国家試験に40日以内で一発合格した管理人の学習法をベースに、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

MENU

第37回社会福祉士試験・第27回精神保健福祉士試験対策・国家資格キャリアコンサルタント試験対策がメインですが、全ての資格試験に共通する効率勉強法を紹介しています。

社会福祉士試験は約35日間、精神保健福祉士試験は約20日間、キャリコン試験は約30日間独学で一発合格を果たし、公認心理師試験は1日1時間未満、楽学勉強法中心でリベンジ合格を果たしています。

試験前から合格発表日までのマークミスの不安、孤独な勉強の不安等、不安を不っ飛ばして“安心”に変えられるブログを目指しています。

第5回公認心理師国家試験絶対合格絵馬企画【受験生参加型】


 28日 締め切りました。

 

 

第5回公認心理師試験日から今日で1週間が経ちました。合格点が何点になるのか、割れ問や正式解答の真相はどうなるのか、不安が尽きない方やバーンアウト状態の日々を過ごされている方が少なくはないと思われます。

 

そこで、絶対合格ブログ恒例の受験終了後合格絵馬企画を実施します。

かつて10年ほど社会福祉士・精神保健福祉士試験終了後に合格祈願を行ってきました。

 

今回は初の公認心理師試験を受験された方の絵馬企画ということで、ありったけの合格祈願を込めてまいります。(7月31日までに行ってきます。一定の数に到達しましたら募集を締め切らせていただきます)

 

※場所は合格祈願にご利益がある場所を予定しています。

 

 



今年度の第5回公認心理師試験を受験された方がどなたでもご参加いただけます。

 

下記フォームかこの記事のコメント欄に絵馬に載せたいお名前と、絶対合格への思いを添えてご投稿ください(想いは後日ブログ上で掲載する場合がございますので、他者の目に触れても良い内容でご投稿ください)。

 

 

名前:ウカるん

「138点合格点でGルート最後の合格を果たせますように!」

 

 

一人ひとりの想いが夏の絶対合格桜開花につながりますように。

 

参考記事