令和6年宅建士試験試験が終了してから一日経ちますが、大方各資格学校・講師陣からの模範解答と合格点予想が発表されていますね。
各まとめサイトによると、21日の時点で、35点が10社、36点が22社、37点が27社、38点が18社で、多い点数ゾーンでした。
35点から38点までの方々は期待と不安が入り混じっている心境でないかと想像しています。
私も試験終了後からYoutubeやXで、受験生の皆様及び合格点予想動画等をざっと拝見しましたが、40点以上の高得点者が目立っておりましたので、合格点ボーダーの方にとってみると、ハラハラしてしまう試験回だと感じました。
合格発表日までは実に長く、何点になるのかどうかが分からないので、気持ちの浮き沈みが訪れるかもしれませんが、忍耐の末に冬桜が咲き誇るように心より願っております。
私自身も十数年前に、3度目の正直で合格し、しかも合格点とぴったりで受かることができたという経験があり、この絶対合格ブログの礎にもなっていますし、毎年この時期になると宅建試験への思いが再熱し、このような記事を書かせていただいています。
私からは祈ることしかできませんが、どうかこの記事をご覧になってくださっているあなた様の合格が成就しますように。
コクワガタくん占い第二弾を作りました。36・37・38点の中で、どこを選ぶのか、一発撮りです。合格の保証はできませんが、気休めになれば幸いです。